平成29年7月4日

特別レポート変更のお知らせ
[その1]

協賛金(2口)のご協力をいただいた皆様に特別レポート第一弾は発信済みですが第二弾のジム・リカード著The Big Drop(大暴落)の要約は400ページに及ぶ大作なので時間がかかりまだお送りしていません。

実は昨日ジムさんからMIDASファンド(金鉱株信託投資ファンド)というJimさん考案のノーベル賞モノと言っても過言でないファンドについて連絡があり、指定銘柄仕込み予定日であった7月3日NY金価格が20ドル下がって終値1,219.20ドルになった時点で指定銘柄(14銘柄)に予約注文を入れたと電話がありました。
何故一か月も前から金価格が年初来最大の下げになる日がわかるのか。
JimさんはCIA、ペンタゴン、FRBのインサイダーと言われる方なので聞いても理由は教えてもらえないので「さすがですね」とだけ言っておいた。
エリートは儲かるばかりで損することは絶対にないのは何故かよくわかる。
私のニュースレター「時事直言」の読者の為にJimさんのThe Big Dropの要約を準備している話をしたら、一部情報が古くなっているので、増田さんの読者の皆様の為に最も役に立つ情報と投資戦略についてレポートを書いてあげようと言われました。
従ってThe Big Dropの要約ではなく「ジム・リカード氏の特別レポート」として近々お送りします。
金価格でも株価でも大きく変動する日は1‐2か月前から決まっているのだそうです。
とにかくJimさんと「ツーカーの仲」になれたことは偉大なこと。
何でもいいことは読者の皆様と共に分かち合いたいと思います。


★「時事直言」ご講読者の皆様へのお願い! 詳細は こちら

★大好評発売中! 小冊子 Vol.90 お申 込み こちら

健康の秘訣
Bio Support(バイオサポート)
お申込みはホームページ( www.chokugen.com )からのご注文、又は電話(TEL:03-3956-8888)での資料請求となります。

増田俊男の「ここ一番!」大好評配信中!
現在、増田俊男の「ここ一番!」をFAX又はe-mailにて配信しております。
お申込み
こちら
【最近の配信履歴】
〇7月4日(火) No.739 NYダウは上がり、ナスダックは下がる
〇6月27日(火) No.738 原油価格
〇6月22日(木) No.737 ニッケイ平均乱高下
〇6月19日(月) No.736 FANGの終わり


ジオ放送「逆手で勝つ」〜日本復興のために〜
(ラヂオもりおか76.9MHz月〜金曜日 8:18AM頃)の聞き方
ラジオ放送の聞き方には2つの方法があります。
①生放送で聞く方法
②ストリーミング放送で聞く方法
<1週間分を土曜日から翌週金曜日までのご都合の良い時に聞くことが出来ます。>

弊社ホームページ(
http://www.chokugen.com/ )にある「逆手で勝つ!」のバナーから入ってご希望の聞き方をお選びください。難しい操作は一切ございません。

目からウロコのインターネット・セミナー お申込みは こちら
インターネット・セミナー無料配信 http://movie.masuda-toshio.com/ をご覧く ださい。


詳細、ご質問につきましてはマスダU.S.リサーチジャパン株式会社(Tel:03-3956-8888、info@chokugen.com )まで。


ページの先頭へ

「時事直言」一覧に戻る
増田俊男の世界TOPへ

マスダU.S.リサーチジャパン株式会社