平成29年11月9日

増田俊男の特別レポート「トランプの賞味期限」本日発信
[その1]

協賛金のご支援ありがとうございます。
本日からお約束の特別レポートをお贈りいたします。
先般ワシントンDCでの会議でエジプトが起こした問題の解決等について述べましたが、実は会議での激論を収めただけであって根本的に解決したわけではないのです。
エジプトの外務大臣や軍司令官と私の写真などお見せしましたが、会議が終わってから私は「こういうことでいいですね」と言って肩をたたいたから喜ばれ、エジプトに招待されたのです。

9月25日イラクのクルード自治区(3州)でバルザニ大統領主導でイラクからの独立を問う選挙がありましたが、住民の90%が独立賛成でした。
この選挙の本当の目的は独裁者と言われるバルザニ大統領のさらなる権力の掌握であって本気で独立を狙っていたのではなかったのです。
イラクのアバディ首相、クルードの原油を買ってくれている同じスンニ派トルコのエルドアン大統領、親交の深いイランのロウハニ大統領に事前に連絡していました。
にもかかわらずイラクは政府軍をクルード自治区に侵攻させました。
するとISを敗退させ、領土を倍以上に拡大したほどの戦力があるクルード軍はまるで申し合わせたように10年前の地域に戻ってしまったかと思いきやバルザニ大統領は辞任しました。
さらに国交断絶中のサウジアラビアとイラクの間でアメリカのティラーソン国務長官立ち合いで会談が行われクルード地区の原油開発をサウジが行うことになったばかりか、サウジの不倶戴天の宿敵イランがそれを認めたのです。
小冊子Vol.93で詳しく述べているように2018年アメリカは中東安全保障の為のMETO(中東条約機構)を中東諸国に提示して中東をスンニ派とシーア派に分断することにしています。
9月25日のクルードの選挙を含め中東では「あり得ないこと」ばかりが起きています。
はったりと駆け引きの天才トランプとしたたかなアラビアの猛者との戦いが始まっています。
「トランプ大統領の賞味期限」を決める戦いです。


★先行受付中 小冊子 Vol.93 お申 込み こちら

健康の秘訣
Bio Support(バイオサポート)
お申込みはホームページ( www.chokugen.com )からのご注文、又は電話(TEL:03-3956-8888)での資料請求となります。

増田俊男の「ここ一番!」大好評配信中!
現在、増田俊男の「ここ一番!」をFAX又はe-mailにて配信しております。
お申込み
こちら
【最近の配信履歴】
〇11月02日(木) No.762 市場のトレンドが変わる日
〇10月30日(月) No.761 メルトダウン目前
〇10月27日(金) No.760 ローソクの最後の輝き
〇10月23日(月) No.759 相場の転換期来る


ジオ放送「逆手で勝つ」〜日本復興のために〜
(ラヂオもりおか76.9MHz月〜金曜日 8:18AM頃)の聞き方
ラジオ放送の聞き方には2つの方法があります。
①生放送で聞く方法
②ストリーミング放送で聞く方法
<1週間分を土曜日から翌週金曜日までのご都合の良い時に聞くことが出来ます。>

弊社ホームページ(
http://www.chokugen.com/ )にある「逆手で勝つ!」のバナーから入ってご希望の聞き方をお選びください。難しい操作は一切ございません。

目からウロコのインターネット・セミナー お申込みは こちら
インターネット・セミナー無料配信 http://movie.masuda-toshio.com/ をご覧く ださい。


詳細、ご質問につきましてはマスダU.S.リサーチジャパン株式会社(Tel:03-3956-8888、info@chokugen.com )まで。


ページの先頭へ

「時事直言」一覧に戻る
増田俊男の世界TOPへ

マスダU.S.リサーチジャパン株式会社